投稿日:2021年2月3日|カテゴリ:お知らせ

患者様へご協力のお願い

  • 受付時の検温のご協力をお願いします
    (当院では非接触型の体温計にて検温を行なっています)
  • 院内ではマスクを着用し、患者様同士の間隔を充分にとってお待ちください
  • 自家用車でご来院の方は車内でお待ちいただくことも可能です
     (順番が近づきましたら、携帯電話にご連絡します)
  • 当面の間、待合室の雑誌、飲料水を撤去しております
     お水をご希望の方は受付へお声がけください
  • 37.5℃以上ある場合は、まずお電話にてご相談ください。

当院の取組み

  • スタッフの就業前検温、マスク着用、手指消毒を徹底して実施しています
  • 待合室ソファーの間隔確保を行なっています
  • 受付は飛沫感染防止のためパーテーションを設置しています
  • 待合室の雑誌、飲料水の設置を廃止しました
  • リハビリ室のベッド間にパーテーションを設置しています
  • 細めな換気と加湿を実施しています
  • 診療開始前、昼休み、診療終了後、1日3回の清掃を実施しています
  • リハビリでは都度、器具の消毒(消毒液による拭き掃除)を行なっています

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。